カテゴリー
コラム

当店は「アロマセラピー インストラクター」のいる店です!

オンラインでアロマセラピーについて学べます

当店のアロマセラピーは、セラピーグレードの高品質エッセンシャルオイルだけを使用した上質のトリートメントをご提供します。

また、当店のセラピストは、国際アロマ・フィトテラピー協会認定インストラクターでもあります。

ですから、確かな技術と信頼できる知識に基づいてお客様のご要望にお応えします。

それだけでなく、

「アロマのこともっと知りたい」

「自分でもアロマオイルを上手に使えるようになりたい」

「自分でもアロマセラピーの技術を学んで人の役に立ちたい」

とお考えの方のご相談にもお答えします。

家族のために、仕事としてアロマセラピーの技術や知識を身に着けたい方のために、オンラインでのセミナーも開催しています。

ご自分のペースで、少人数またはマン・ツーマンで、納得の行くまで楽しく学ぶことができます。修了時には国際アロマ・フィトテラピー協会認定初級アロマセラピストの資格が付与されます。また、その後も引き続きスキルアップを目指して継続して学ぶ機会もたくさんあります。受講料は驚くほどリーズナブル、それでいてカリキュラムは大変充実していると評判です。

関心がおありの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です